2011年8月21日日曜日

秋っぽくなってきました

        お盆も終わって、朝晩どころか日中でさえ涼しくなりました
        今日なんかは長袖のシャツを着ていたくらいです
        これから少しずつ秋っぽくなっていくんですね
        夕方、訪れたグダリ沼
        人っ子一人いない、静かな時間です
        一心不乱にドクゼリの花を食べるキアゲハの幼虫
        去年もこの時期、同じ場所で見ました
        雲の隙間から少しだけ夕陽がのぞいていました
        赤倉岳の稜線がきれいに見えていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。