2011年7月28日木曜日

ちょっと涼しくなったけれど

        台風前の暑さはどこへやら
        毎日過ごしやすい日が続いています
        こんな涼しくなったタイミングでどうかとも思いますが
        夏にお薦めの、うちのメニューを紹介させてもらいます
        外にテーブルを出して、雰囲気作り
        一部のお客さんに好評の
        冷たいラーメンとアイスコーヒーです
        見た目はラーメンですが
        麺を茹でてから、田代平の冷たい水にさらし
        これまた冷たいだし汁で食します
        ワサビをきかせて食べるとまた夏っぽいです
        暑さがぶり返したら、是非お試しください
        店の周りの草刈りをしていて
        危うく刈ってしまいそうになったオオヤマサギソウ
        一株だけ、健気に咲いていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。