2011年7月18日月曜日

滝と花②

       昨日に引き続き、井戸沢をさらに上へと登ります
        岩が苔で光る緩い滝
        色のついた石がきれいな川の中        
        こんな趣のある滝もあります
        標高1000mを超え周りの木も低くなってきました
        岩に張り付くアオノツガザクラ 見頃でした
        
        標高1000メートルを超えると、いよいよ行程がきつくなります
        ひたすらに大岳の雪渓に向かって
        雪解け水の中を歩を進めました
        先に雪渓下に辿りつき後続を待っていると
        「遭難者無事自力下山」の無線が入りました
        役目を終え、酸ケ湯へと足早に下山したのでした
        

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。