2011年5月20日金曜日

田代湿原が開放されました

        去年より一週間遅れで
        今日、田代湿原が開放されました
        いよいよ春のお散歩シーズン到来です
        半年ぶりの田代湿原を歩きました
        池塘はたっぷりの水です
        健気に咲いていたショウジョウバカマ
        店の裏の林は、ブナの葉がだいぶ出揃ってきました
        ハウチワカエデの花
        
        今日、八甲田山ガイドクラブでの
        冬のガイドの仕事を終え、箒場に戻りました
        冬季間、一緒に山へ行ってくれた皆さま
        ありがとうございました
        来シーズンもよろしくお願いします
        併せて、夏季も箒場、八甲田山荘
        八甲田山ガイドクラブをどうぞご利用下さい
        お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。