2011年5月11日水曜日

春めいてきました

        久々に穏やかな八甲田
        ゆっくり、のんびりツアーは進行していきます
        腕まくりして歩けるような陽気でした
        大岳の露出した岩
        ハイマツやイワウメなどがへばりついています
        雪解けが進んだ小岳沢の流れ
        箒場へのブナ林
        この時期、うちの店のすぐ裏まで雪がつながっているとは
        ブナの芽吹きが始まりました
        だんだん八甲田も春めいてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。