2011年5月8日日曜日

いつもの仲間で

        すっきりしない天気が続いたGW 
        今日も昼ごろから雨が降るという予報でした
        ガイドクラブはひるまず山へ向かいました
        いつもより少しだけ早いペースで登りました
        目指すは大岳ヒュッテを超えて箒場岱
        井戸岳の下の斜面を滑るKASAI
        雨が降り出してからは一目散に下山です
        うちの店でみんなで昼ご飯
        ガイドクラブと箒場のご利用、ありがとうございました
                          Photo by OSAMUSAN
        そうそう、今日は母の日です
        みんなが箒場に来てくれたと、喜ぶ二人の母でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。