2010年9月18日土曜日

行っちゃいました。雛岳へ。

        今まで、山登りなんか興味もなかったこの3人
        雛岳に登りたいなんて言いだしました
        だったら、連れていきましょう!

        一番キツい⑧~⑨の標識の登り
        ケヤグ夫婦とうちのカミさん。
        3人共ヘロヘロです

        初登山にして、行っちゃいました。雛岳山頂。
        高田大岳がきれいでした

        山頂で登りの疲れも吹っ飛びました

        もう山頂付近は紅葉が始まりました
        黄色の落ち葉はシナの木です
        いい山登りでした



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。