2010年9月22日水曜日

出ました!

        明け方までの雨も、朝早くにはあがりましたが
        8時頃の外気温は10℃を切っていました
        寒いです 北海道の山で雪になるくらいですもの
        店で一仕事してから、きのこ採りに出掛けました

        若いブナの中にある年季の入ったブナの木

        このブナの根元にサモダシが生えていました
        しっかりとしたフレッシュなサモダシです
        これからたくさん出てくるでしょう

        急に冷え込んで、色付きはどうですかね

        高原に咲いていたヤマハハコ
        
        今日は十五夜です
        夕方、一瞬だけ見えていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。