2010年9月26日日曜日

きのこ祭り

        好天の下、田代高原秋のきのこ祭りが開かれました
        仰々しいタイトルのこじんまりとしたイベントです 
                                        
        時節柄、きのこ好きの人々が来てくれました

        こちらはきのこ鑑定コーナーです
        展示してあるきのこを見たり、採ってきたきのこの
        種類を鑑定してもらっていました

        そしてこちらが大鍋で煮たきのこ汁
        男たちが作った豪快なきのこ汁です
        結構好評でした
        当店で販売した天然のマイタケ入りの炊き込みご飯です

        きのこ汁を食べた後、昼寝していた二人
        青空の下で気持ち良さげでした
        素性は明かしませんが、うちの店のお客さんです
        事務局としてイベントを開催するのは大変だけれど
        お客さんが田代平を満喫してくれて、嬉しかったです



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。