2010年7月30日金曜日

目的地まで行かないうちに

       夜中降った雨も朝には上がり、薄日が差していました
       先日紹介したのとは違う湧水まで行こうと思い
       店から出掛けました

        雨で木肌が濡れたブナ きれいな表面でした
        初めて見つけた花オオヤマサギソウ

        オトギリソウ 漢方では止血薬などに使われるそうです

        オニヤンマ 
        いつも猛スピードで飛んでいるオニヤンマ
        止まっているのを見たのは久しぶりです
        と、ここで雷鳴が響き、雨となりました
        目的地に行けずとも、いろんな物が見られたのでした
        夕方の雛岳 後ろにある高田大岳方向から
        次々と雲が湧き出ていました




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。