2010年7月24日土曜日

夏休みの日記風に

        以下、小学生の夏休みの日記風にお読みください
        水曜日、お友達の石澤くんと加藤くんが、一緒に
        波乗りに行こう、と誘ってくれました
        待ち合わせの場所に行くと、もう一人お友達の
        高林くんも半休取って来ました
        初めてのポイントに連れて行ってもらって
        4人で海に入り、とても楽しかったです

        波待ちする3人  穏やかな、いい海でした

1 件のコメント:

  1. 夏休みは有意義にお友達と楽しく過ごせているようですね。
    登校日には真っ黒に日焼けしているのかな?
    先生は楽しみです。(笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。