2010年7月26日月曜日

やっぱり歩いてみるもんです

        午後、久々に八甲田全山が姿を現したので
        長吉岱の休牧場へと散歩に出掛けました

        この夏の空と夏の山を見たかったもので
        山を背に歩き、ふと振り返るとカモシカの親子がいました
        親は首を伸ばして、こちらをじっとうかがっています
        この後、一目散に走って行きました

        群生するアキノキリンソウ

        たくさんのミツバチが花に取り付いていました

        この場所は、特に冬季間風が強く
        ブナなどの樹木は、いびつな形と枝ぶりをしています
        歩かなきゃ、いろんな事には気づきません



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。