2010年7月8日木曜日

晴れ間をぬって

        山は朝からいい天気でした
        久々に山の全景が見れるかな、と思い
        チャリンコでお出かけです

        国道394号七戸線からの八甲田
        左から雛岳、大岳、赤倉岳 雪、消えましたね
        グダリ沼 川面にクレソンが生い茂っています

        クレソン(オランダガラシ)の花
        チョウチョやらミツバチやら、たくさんいました

        モウセンゴケの花 小さくてかわいい花です
        道路脇の傾斜にたくさんあって、びっくりしました
        田代湿原の木道の隙間にあったりすると
        踏んじゃいけない、なんて気を付けたりするのに
        道路脇とは、って感じです

        そして、昼過ぎ恒例の雷雨です
        店の二階から県道を見て、川のようでした



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。