2024年9月4日水曜日

空青く

夏から秋の空気へと
移り変わったかのように涼しい朝でした
箒場の辺りの朝の気温は12℃程
それでも時間が経つほどに気温は上昇し
いまだ強い陽射しに
日向にいると肌がジリジリするほどです
晴天の下、グダリ沼へ
きれいな青空でした
湧き出し口に木漏れ日
水面に青空が映って
バイカモの花を探していると
ようやく一輪見つけることができました
いつかの秋みたく
たくさん咲いているところを見たいね
苔の上に落ちたどんぐり
爽やかな青空は終日続き
久しぶりに晴れ晴れとした気分になりました






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。