2024年9月16日月曜日

写真展を終えて

当レストハウス箒場が企画した
“田代の森の写真展箒場便り2024”は
四日間の会期を終え、今日無事に終了しました
昨日の日曜日は小雨が降ったり止んだりを繰り返し
残念ながら森での展示はできませんでしたが
今日を含むあとの三日間は好天に恵まれ
見知った多くの人たちが来場してくれました
本日最後の来場者
青森の西海岸方面の日本海で波乗りし
午後にやって来てくれました
陽が傾いた森で
ゆっくりと過ごして帰って行きました
今回は店内で葉書サイズの写真を販売
お好みの写真をお客さん自身が選んでもらうスタイル
こちらの展示と販売は
もうしばらく続けていきます
八甲田山荘31周年記念パーティーに参加し
雨だった昨日箒場に来てくれた
宇都宮のGAUCHOチーム
写真右端の小林店長とも
ずいぶん長い付き合いになりました
誰もいなくなった箒場の森
さぁ、後片付けだ!

今年の写真展は
新しい写真を使った作品を展示できませんでした
以前の作品を森にレイアウトし
みなさんに楽しんでもらった次第です
木漏れ日射す森で
久しぶりに外の空気を吸った古い作品も
生き生きとして見えたような気がします
来場したみなさんと言葉を交わせず
心苦しいばかりですが
少しでも気持ちのいい時間を過ごせてもらえたなら
嬉しい限りです
またSNS等でPRしてくれたみなさん
ありがとうございました
八甲田はこれから紅葉シーズンです
行楽に登山にと
是非、山に足をお運び下さい

 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。