2023年7月5日水曜日

山から海へ

今朝は早起きして山に向かいました
今年初の海へ出掛ける為です
海へと向かう途中
七戸町営石倉牧場から山並みを望む
雲ひとつない、きれいな青空でした
雛岳、高田大岳、小岳
出掛けた三沢の海は
どんよりとした空模様ではありましたが
短い時間波乗りを楽しんできました
道端で咲くエゾアジサイ
里は今紫陽花の花が真っ盛りですが
山でもエゾアジサイが咲き出しました
 
海に入っている時間より
車に乗っている時間の方が長い
僕の波乗りですが
それでも海に入るとさっぱりするんです
今年は何度行けるかな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。