2023年7月23日日曜日

大 暑

今日は二十四節気の大暑
夏の暑さが本格的になる頃となりました
昨日梅雨明けした青森は
その通りに、夏らしい厳しい暑さになりました
暑いので涼やかな花の写真を
タチギボウシが店の裏で咲き始めました
涼やかな色合いです
こちらは田代平湿原のスイレン
薄いピンクの花が涼しげ
今年の2月、大岳を滑る僕
暑いので雪の写真も
                                                      📷kei.takagi
 
この暑さはもうしばらく続くそうです
皆さま、ご自愛ください
 








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。