2023年1月15日日曜日

男たちの旅路

横浜でスキープロショップBUMPSを営む石川睦氏が
今年もお客さんと八甲田を滑りにやって来ました
一昨日は風でロープウェーが運休し
お昼からハイクアップして山を楽しみ
昨日は小雨降る中での山遊び
そして今日、ようやく落ち着いた天候の下
みんなで山に出掛けることができました
周りの景色を楽しみながら登り行く
硬い斜面できっちりとターンを決める石川睦氏
下地は硬いものの
表面にうっすら乗ったパウダーが気持ちいい
昨日の雨で木々の雪はずいぶん落ちたようです
静かな森で休憩を
中央の石川睦氏と愉快な仲間たち
例年とは比較にならない程の
厳しいコンディションでしたが
最後まで怪我なく笑顔で
ツアーを終えることができました
「2月にまた来ます」そう言って
みんなは八甲田をあとにして行きました
男ばかりの“BUMPS男たちの旅路ツアー”
2月には極上のパウダー準備して待ってます!
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。