2021年12月30日木曜日

賑わう八甲田

年末年始を八甲田で過ごす人たちで
山が賑やかになってきました
ガイドクラブの朝の受付にも
ツアー参加者が次々と訪れて
先日の大雪で積雪が増した山に
今日もみんなで出掛けてきました
午前のツアーに出発する頃
山を覆っていた雲が取れ
次第にきれいな景色を見ることができました
出発を待つスノーボード隊
好天にテンションが上がる
もちろん斜面の雪は良く
穏やかな山を
振り返ったり、写真を撮ったりしながら
みんなで登って行く
あいにく目的の斜面に到着にする頃には
再びガスに包まれた山でしたが
雪は終日良く
みんなで師走のパウダーを楽しめました
荒れると言われている明日からの天気ですが
みんなで山に行けるといいね
 





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。