2021年12月26日日曜日

笑顔で山登り

全国的に強烈な寒波に包まれているようですが
ここ八甲田も厳しい寒さとなっています
今日は強風でロープウェーも運休でしたが
それでもお客さんたちは山に出掛ける気満々
厳しいコンディションは承知で
みんなで山に向かいました
歩き出して間もなく
空を覆っていた雲が取れ青空に
きれいな青空と真っ白な雪
周りの景色を撮るのが忙しくて
みんな、なかなか先に進まない
きれいだったもんね
参加者全員が
思いがけない好天に後押しされるように
笑顔で山登りができました
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。