2021年4月5日月曜日

特別な仲間と

週末に開催された
VECTORGLIDE USER SPRING CAMP in HAKKODA
昨日は終日の雨で
残念ながらツアーは中止となってしまいました
今日はそのCAMPにVECTORGLIDEの
ライダーとして参加した仲間たちと一緒に
山に出掛けてきました
VECTORGLIDE Corporation CEO秋庭将之氏
VECTORGLIDEを日本を代表する
スキーブランドに育て上げた人です
旭川の雄、そしてVECTORGLIDEの看板ライダーの
浅川誠
今日も愛機MASTIFFで山へ
こちらも旭川在住のテレマーカー大島司
天然さがハンパない
カメラマンと共に大岳までやってきましたが
斜面にかかったガスがなかなか取れず
僕も含めて4人で長い事待機して
一瞬の晴れ間を逃さず滑る浅川誠
斜面に深いシュプールを彫る秋庭将之
パワフルなテレマークターンを決める大島司
 
晴れ間待ちで
4人が滑り降りるまで一時間以上も
大岳にいました
それでもみんな光を逃さず
それぞれのパフォーマンスを大岳に残したのでした
撮影が全て終わった頃
きれいな青空と真っ白な大岳がきれいに見えて
 
「こんなこともあるよねぇ」
きれいな青空を見上げながら
みんなでその場をあとにして滑り降りました
特別な仲間と
楽しい時間を過ごすことができた一日でした









 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。