2021年2月9日火曜日

雪はいいんだけどねぇ

先週末は視界がきかないほど濃い霧に覆われた山
週が明けて昨日今日は、またまた風雪が強まりました
春のような濃い霧の中、ツアーは進行して行く
先週土曜日のツアー風景です
森の中はと言えば
木々の幹や枝まで真っ白な雪に覆われて
こちらは週末日曜日の山にて
毎日、雪はいいんだけどねぇ
今日は強風と雪により八甲田ロープウェーは運休
ガイドクラブのツアーは中止となり
僕はゲレンデを数本滑ってました
前の搬器㊿に乗るは中村農園のガイドAdachiです
降りっぱなしの雪でゲレンデも良かった
風や雪は
我々がコントロールできるものではありません
次に山に出掛けた時の
変化を楽しみにして過ごした一日になりました
 





 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。