2021年2月20日土曜日

ヒュッテを目指して

三日間続いた撮影の仕事は昨日が最終日
天候の回復を期待していましたが
あいにく風は収まらず
山のガスは取れないまま朝の出発を迎えました
湯気上がる地獄沼を出発です
隊長と交互にラッセルして進む
途中にあるブナの木々がきれいで
 
このあと、ずっとガスと風雪の中を行き
ようやく仙人岱ヒュッテに到着
ほっと一息つく
しばらく休んだあと帰路につきました
厳しい行程をものともせずに同行した二人
関口雅樹氏と中田寛也氏
「いやぁ、厳しかったけど楽しかった!」
二人共異口同音に口にしていました
連日の強風と雪に
想定する映像は得られなかったかもしれませんが
三日間この4人で過ごした山での時間は
なかなか内容の濃い時間でした
何より山が好きな様子が二人から感じとれ
一緒に居て楽しい三日間でした



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。