2019年10月25日金曜日

色の競演

昨日の夕方から吹き始めた強い風
台風などの影響によるものなのでしょう
風当りの強いところでは
色付いた葉が落とされたりしていますが
今日出掛けた森は風を避けるのか、静かな森でした
ここの森では今が紅葉の見頃です
真っ直ぐに立つのはサワグルミの木
その高い木に守られるように
ハウチワカエデが赤く色付いていました
真っ赤に色付くハウチワカエデと
黄色に色付くツルアジサイ
どちらも本当に美しい色合いでした
きれいだねぇ
この時季、毎年出掛けるここの森
いつの秋でも
僕の目を楽しませてくれる森です
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。