2018年3月7日水曜日

photo session 2018

スキー業界でその名を知らぬ人はいないほどの
著名なカメラマン菅沼浩氏が
今年も八甲田にやって来てくれました
僕も隊長と共に、そのphoto sessionに参加しています
変わらず朗らかな笑顔の菅沼さん
北海道から海を渡って八甲田へ
撮影開始しばらくは
なかなか雲が取れずにいましたが
午後からは待望の陽が射して
こうなるとみんなテンションが上がります
滑るは中村農園のHiraiくん
今年は山形のテレマーカーKatou Yasuhiroも参加です
何度も何度も斜面を登り返し
陽が傾いた夕方に撮影を終えました

「Ok、いいの撮れたよ。どうもありがとう!」
菅沼さんの声が夕暮れの森に響きます
夢中で登って、夢中で滑る
ガイドの仕事を束の間離れ
楽しい仲間と一日過ごすことができました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。