2017年11月7日火曜日

光栄な事

スキー業界では
その名前を知らない人はいないほど有名な
カメラマン菅沼浩氏
その巨匠菅沼氏が毎年発売しているのが
この≪Backcountry Clendar≫です
その2018年版に
今年も隊長と僕のライディングの写真が採用されました
今年の3月、雪降る八甲田での写真は
二人共、雪をたっぷりと浴びた八甲田らしいものです
1年12ヶ月、ライダー12人の中に二人がいます
菅沼氏がその中に選んでくれたことを
非常に光栄に感じています
「この冬も頑張ろ!」改めてそう思いました
もうじき冬がやってきます
みなさんも心と身体の準備をしっかりね
尚、このCalendarは
シーズンに入ると八甲田山荘で販売されます
お早めにお買い求め下さい
 
青空と雛岳
立冬の今日、山は暖かな一日でした
箒場の森を散歩しに来た
TakeとWakabayashiさんたち
気持ちいい森歩きだったようです
好天に、雪囲いなど外仕事がはかどる一日でした





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。