2017年11月5日日曜日

小雪舞う

三連休最終日の今朝は
夜半の雨が山では雪に変わったようで
道すがらの景色が白くなっていました
気温も低く、小雪が舞っていました
店の裏の森もうっすらと雪が
それでも時折雲間から陽射しがのぞいていました
今日の最後のお客さんはYokoyama父子
「Tonosanのサイコーラーメンが一番好き!」と
ラーメンをすするのはSouetsuです
大人を褒めるのが上手い子です
食事が済むと「パパ、冒険に行こう!」と
これまた二人が好きな裏の森へ
深く足が埋まる落ち葉に大喜びの様子でした
 天気が落ち着いた夕方も山はしばれていました
これからはこんな天気が多くなっていくのでしょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。