2016年11月8日火曜日

光栄な事

今年3月上旬、撮影の為八甲田を訪れた
菅沼浩氏とセッションする機会を頂きました
隊長と共に三日間、いろんな斜面を使って
菅沼氏が納得するまで撮影は続き
僕にとっては濃密な時間を過ごすことができました
その時のワンシーンが
毎年菅沼氏が発行している
Backcountry Calendar2017に掲載されています
隊長と僕、二人ともです
あまたいる有名なスキーヤー、スノーボーダーの中から
菅沼氏が選んでくれた写真
スキーというスポーツで
なんの功績を残していないこの僕が
誰もが憧れるカメラマン菅沼氏に
ちょっとだけ認めてもらえたような気がして
とても光栄です
シーズンインと同時に
八甲田山荘売店にて販売致します
みなさんもどうぞ手に取ってご覧ください
黄色く色付いた落葉松
「この冬も頑張んなきゃな」
今はそんな風に思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。