2015年11月10日火曜日

icon8/Persona in aomori

日本のski,snowboardシーンを映像に収め
数々の作品を送り出してきた関口雅樹氏の最新作
「icon8/Persona」の上映会が青森で開催されます
八甲田も作品中で取り上げられ
中でも隊長相馬浩義氏の滑りとインタビューは
かなりの印象を与えてくれています
この春、我が八甲田山ガイドクラブのツアーに
同行した際の関口雅樹氏
業界の人たちには≪ケニア≫と呼ばれ親しまれています
作品中のインタビューは
一部、箒場の店での収録したものもあり
僕も登場させてもらっています
日本各地で活躍する
著名な滑り手たちのライディングと合わせ
僕らの八甲田への想いを感じて下さい
日程他、詳しくはこちら

雛岳の斜面に張り付く雲

今日も細かい雨が一日中降っていました
それでも暖かかったので
雪囲いの作業はずいぶんとはかどりました
「あっ、あそこ! んだ、あそこもだ」
毎年やっているにもかかわらず
思い出しながらの作業が続きます
頑丈に、そしてきれいに仕上げないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。