2015年11月9日月曜日

とは言っても

当レストハウス箒場の営業は昨日で終了しました
とは言っても、月曜日が定休のとあるグループが
今年も最後の雛岳登山に来るということで
今日はそのグループをお迎えしました
 理容美容関係の山好きグループ
Motoさん、Maedaさん夫妻、Osanaiさん、Shibaちゃん
僕は勝手に床屋登山部と名付けています
雨予報でしたがさほどの雨ではなく
張り切って雛岳に向かって行きました
雛岳には一日中ヤマセの雲が張り付いていました
雛岳から戻ってうちの店でお昼ご飯です
「いい山だった」と、みんな笑顔で帰ってきました
久しぶりにできた水たまりに木々が映って

毎年恒例の雛岳登山に出掛けたみんな
「今度は冬の山でね」と、店をあとにして行きました
明日から僕は本格的に
店の雪囲い作業に入ります

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。