2014年11月25日火曜日

《箒場便り》in 千葉 day1,2

3年ぶりに千葉市のギャラリー睦で開催した写真展は
5日間の会期を今日終えました
会期中は天気にも恵まれ、多くの方たちが訪れてくれました
JR千葉駅にほど近い
閑静な住宅街に立つギャラリー睦が会場です
きれいな館内には八甲田がたくさん
この秋の写真も作品にして展示
初日の夕方に来てくれたのは
FULL MARKSのWaka
この春八甲田で結婚式を挙げた
PanくんとAkiちゃんは
赤ちゃんのYumeちゃんも連れ、駆けつけてくれました
八甲田に囲まれてくつろぐみんな
箱根で山登りしてから来てくれたAsano家
日焼けした3人の真っ赤な顔が素敵でした
作品《夕暮れの牧場》を挟んでの
Akiちゃんとカミさんです

明日はday3,4をお送りします





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。