2014年11月11日火曜日

外がいい!

朝からきれいな青空が広がり、気持ちのいい一日でした
冬に備えての店の雪囲い作業もはかどる、といったところです
朝の放射冷却で落ち葉に霜が
ずっと作業にかかりっきりだったので
お昼ごはんの後に高原を散歩です
「きれいな空だなぁ」
午後から箒場の森歩きを楽しんだ
Cyuhei,Wakabayashiさん,Koshido
葉が落ちて空けた森は気持ちいいんだよね
夕暮れ、木々の向こうの山がきれいに見えていました
「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」と
作業しているうちに
外はすっかり暗くなってしまいました
 
外にいるのが気持ちいい
そんな一日でした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。