2013年7月7日日曜日

あぢぃ~!

梅雨の晴れ間が広がった今日は
朝からムシムシする暑さでした
「あぢぃ~はんで、川さ遊びにいぐが!」と
お客さんがきれた午後、カミさんと井戸沢に出掛けました
ん~、川のそばにいるだけで涼しい
山にはまだ残雪がたっぷり
雪解け水が勢いよく流れています
川はこの上なく気持ち良かったのだけれど
行き帰りの歩きで大汗かいたのでした
夕方、うちの店に集結したRiderたち
3人とも僕と同い年のおじさんRiderです
暑かった日曜日
いろんな遊びでみんな楽しんだようでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。