2012年12月31日月曜日

一年の締めくくり

朝からの強風も、今日は山に出掛けることができました
昨日は雨でお預けを食ったみんなは
吹きすさぶ風もなんのその、楽しさにあふれていました
風雪が吹き荒れていました
それでも自然に笑顔があふれます
T.Sonomotさん
M.Aoiさん
お酒とスキーが大好きKanbaraさん

風雪に耐えるコメツガの大木
一年の締めくくりは八甲田らしい吹雪の一日でした
 
夏のグダリ沼
今年もお世話になりました
来る年がみなさんにとっていい年になりますように!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。