2012年12月29日土曜日

ただただ素敵な一日でした

年末年始を八甲田で過ごそうと
大勢の人たちがこの山を訪れています
そんな人たちを歓迎するかのように
青空が広がる気持ちのいい一日になりました
どこのツアーパーティーも
参加者がグンと増えてきたようです
雲ひとつない青空に
みんなのテンションも上がります
アオモリトドマツの樹氷群
一山登って、滑って、歩いた先に見えた風景
一番左に見える山は
昨日のブログでも掲載した雛岳です
好天は一日中続き
午後のツアーでもきれいな景色に出会うことができました
みんな口をついて出るのは「きれいだねぇ」ばかりでした
ただただ素敵な一日でした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。