2012年10月5日金曜日

森の中でのコーヒー

FM青森がYouTubeで青森を紹介している
観光動画配信企画「わくわく☆あおもり」の取材クルーが
田代の森を題材にしての映像を撮るため
今日、やってきました
心配された天気でしたが
直前までの雷雨がウソのように止んで
取材には絶好のコンディションになってくれました
テーマは、田代の森を歩いて
森の中に湧き出す水を汲んで
その水で淹れたコーヒーを飲む、というものでした
木漏れ日が入る森の中で
取材を終えたみんなで飲むコーヒーは
とても贅沢に感じられました
取材しにきたスタッフは
全員がグダリ沼を初めて訪れたということで
とても感激していたようです
明日からは三連休です
紅葉が始まった八甲田で
ゆっくりとした時間をお過ごしください
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。