2012年10月24日水曜日

サッポロビアレストラン910

青森市古川にある「サッポロビアレストラン910」
美味しい生ビールとお料理を提供してくれるお店です
縁あってこちらのお店に
僕の写真を数点飾ってもらえることになり
今日、ギャラリー睦の伊藤さんと納めに行ってきました
シックな感じの2階にある入口
広くきれいな店内
どのテーブルからでも
写真のパネルを見る事ができます
森や花の写真を飾ってもらいました
910は夜の営業だけではなく
昼のランチもなかなかの人気だそうです
是非、足をお運びください
昨夜来の雨が山では雪に変わり
山は1200m位の標高まで白くなっていました
寒かったなぁ
午後の陽が射しこんだ森
紅葉した雛岳の斜面にも陽が当たって
きれいに輝いていました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。