2012年3月25日日曜日

笑顔広がる

昨日は強いヤマセの風の影響で、一日中、山に行けませんでした
明けて、今日は穏やかな天気となり
昨日お預けをくった参加者たちと、山に出掛けました
山頂駅から樹氷を眺める
一滑りしてからの登り
うっすら汗をかきながらも、みんな笑顔です
休憩中はみんなで撮影会です
滑りやすい新雪が入った斜面
ここから続くブナ林のパウダーで
みんな弾けていました

ヤマセが吹くと山頂駅の到着口に雪が溜まります
山頂駅の職員は、お客さんが到着するまでに
その雪を片付けなければなりません
Konちゃん、お疲れさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。