2012年2月18日土曜日

ひとときの青空を楽しむ

朝、山頂駅に到着した時間に合わせるかのように青空が広がりました
一日の始まりが青空だと、当然テンションが上がります
          久々に見えた赤倉岳
          滑れば気持ち良さそうな斜面

          きれいな景色だったなぁ
          一列になって一本のトレースを辿ります
          昼過ぎには、いつもの雪の八甲田になりました
          なかなか手ごわい雪だったけれど
          思いがけない朝の青空にみんな大喜びでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。