2011年4月26日火曜日

強風~雨

        風が強い日が続いています
        当然、ガイドとしてはルート選びに影響してきます
        今日も、このメンバーだったら頑張ってくれるかなと
        大岳ヒュッテ目指して登りました
        井戸岳から滑り出す頃にはガスってきました
        ここの雪は良かったなぁ
        ガスの下まで滑り、終点を臨みます
        ここから雨になってしまいました
        雨は夕方からの天気予報だったんですが・・・
        箒場の夕方の林
        早く穏やかな日が来ないかな
        

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。