2011年4月6日水曜日

今日も青空

        みんなが山へ出掛けた後、迎え役の僕は
        箒場の店の辺りで時間を過ごしていました
        今日も雲ひとつない青空で
        気持ちのいい日でした                          
        立ち枯れしたブナの木
        佇むウサギ ぬいぐるみではありません
        止まっているウサギは珍しいです
        仲間はこの山を滑っていました
        西に傾いた太陽と雛岳
        滑り降りてきたみんなは満足顔でした

2 件のコメント:

  1. 「佇むうさぎ」は初めて見ました(って、写真だけど)さっすが外崎さん!
    ネコみたいな座り方するんですね。いつも四つん這いかと思ってました。

    返信削除
  2. 先日はありがとうございました。
    止まっているウサギ、かわいいですよね。こちらが徒歩で
    動きを止めていたから、向うも様子を見ていたのかもしれません。あっちこっち、きょろきょろしていました。
    来週末、お越しになるのをおまちしております。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。