2011年4月21日木曜日

箒場岱へ向けて

        出発時は霧でした
        今日の登りは大岳ヒュッテまでと決め
        山へと出掛けました                                                                        
        霧氷が着いたアオモリトドマツ
        スノーシュー隊
        スキーシール隊
        ブナ林手前の休憩ポイントは暖かかったです
        箒場岱へと向かうブナ林はしっとりした感じでした
        登りは霧の中でしたが
        滑りだす辺りからは景色がみえていました
        午後から降り出した雨にも当たらず
        ラッキーな一日でした        
        

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。