2011年3月6日日曜日

バンプス八甲田ツアー

        バンプス八甲田ツアー3日目
        二日酔いにもかかわらず
        今日もみんなニコニコでした

        濃いガスの中を登ります

        午後のツアーの休憩のひとコマ
        ここからは運行中のゴンドラをみることができます
        撮り鉄ならぬ、撮りゴンドラしています

        三日間の全行程を終えて記念撮影
        早めに帰るなどして、参加者全員での
        撮影にはなりませんでしたが
        みんないい笑顔でした
        Vector Glide 見本市みたい

        みんなが八甲田にいた三日間は
        毎日の風雪やガスで、山は見られませんでした
        皮肉にも、夕方になってこんな天気です
        来年また笑顔で会いましょう


2 件のコメント:

  1. トノさま
    たびたび拝見させて頂いております。
    写真良いですね。詩心のある画像続けて撮られる事願っています。
    毎年三月末にはお邪魔していたのですが今年は難しそうです。
    今季の雪は良さそうで羨ましい限りです。

    J

    返信削除
  2. おひさしぶりです。
    junちゃんがブログ見てくれてるかなって
    思っておりました。僕が見たままの八甲田や箒場の写真です。いつも八甲田を思っているみんなの為に、続けていきたいと考えています。
    少しでも時間取れたら、山へ足を運んで下さい。
    一緒に山へ出掛けましょう!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。