2011年3月5日土曜日

If you don`t go,you don`t know.

        このタイトルは、前にサーフィンの雑誌で見て
        印象に残っていた言葉です
        「行ってみなければ、わからない」
        くらいの意味あいなのかな
        昨日まで散々荒れていた山でしたが
        一晩明けて、こんなにいい感じになっているとは

        ぼんやり見えていました
        滑り出しのポイントから臨む斜面

        今シーズン2度目のバンプス八甲田ツアー
        今年もいつものメンツに会えました

        山の東側へと滑っていくと
        きれいな青空が待っていました
        頑張って行ったかいがありました

        インターナショナルなロープウェー
        下りのゴンドラに乗っていた子供たちに
        カメラを向けて手を振ったら
        一人は笑顔で、一人は舌を出していました
        かわいいね



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。