2011年3月3日木曜日

極寒

        朝から風が強く、ヤバいなって感じでした
        10時過ぎくらいからさらに強まり
        11時のロープウェーを最後に運休になりました
        風速25mを超え、ー14℃となった山は
        それはもう、凄いんです

        山頂駅の扉越しに見る風向風速計
        すぐそばにあるのに、はっきり見えません        
                林の中でも時折雪で見えづらい程でした

        林間まで滑り降りて、ほっと一息です
        みんな、よく頑張りました

        ほんの一瞬だけ陽が射しました
        これはまやかしみたいなもので
        この後は、ずーっと降り続いていました



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。