2011年2月21日月曜日

春みたいな一日でした

        朝から澄みきった青空が広がりました
        少し歩くだけで汗ばむような
        暖かい、春のような一日でした

        登りで使った沢の中の風景
        井戸岳の連なる樹氷です

        遠く岩手の山まで見えていました

        いろんな姿を持つ赤倉岳


        長く山荘に滞在してくれたクリス
        隊長と僕と3人で記念撮影
        みんなに見送られ山荘をあとにしました
        See You Next Yearだね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。