2011年2月9日水曜日

穏やかな一日でした

        昨日までの寒さも和らぎ
        今日の八甲田は高曇りの穏やかな一日でした
        降雪がなくとも
        強い日射がないと、雪はいいんです

        モノクロモードで撮った一枚
        たぶん、カラーで撮ってもこんな感じです


        アオモリトドマツの樹氷

        山荘宿泊の人気者クリス
        先週ツアーに参加して耳に凍傷を負い
        本人はひどく心配し、名古屋で治療して
        また八甲田に戻ってきました

        「少し耳大きくなったんじゃない?」って言ったら

        目を丸くして「うそ?うそつき!」と言っていました

        帰る頃には、粒の大きな軽い雪が降っていました



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。