2011年2月4日金曜日

立春

        暦の上では立春
        昨日、今日と八甲田は暖かい日が続きました
        まだ何度かは寒さはぶり返すと思いながら
        一時の晴れ間を楽しみました

        午前は青空が広がりました
        上毛無岱と下毛無岱

        寒水沢の樹氷です

        

        今日から始まったバンプスの八甲田ツアー
        午後にはすっかりガスった山でしたが
        休憩をとったここの場所では
        緊張もほぐれたのか笑顔でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。