2010年11月18日木曜日

のどかな風景

        お久しぶりです
        箒場の店を離れてから、早一週間経ちました
        里での生活にも少し慣れてきたところで
        僕はあるミッションの為、ここ数日浅虫に行っています
        まぁ、ミッションと言っても要は仕事です
        今日は朝からいい天気で
        青森湾内にはたくさんの漁船が見られました
        この夏の暑さで湾内のホタテが壊滅状態との事
        漁師さん達、メゲずに頑張って下さい

        べた凪です 太平洋のサーフポイントはどうかな
        釣りをしていた若夫婦
        一人ずつ赤ちゃんを背負っています
        ほほ笑ましい、のどかな風景でした

        小さな波頭に西日が当たって、キラキラしていました

        船置き場に帰る小さな漁船
        山は生活の場で、それが日常なのですが
        僕は海も好きです
        

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。