2010年11月4日木曜日

久々の晴れ間

        大雨、吹雪としばらく続いた不安定な天気も
        やっと回復したのか、久々の青空でした

        長吉岱の牧場からの高田大岳と赤倉岳
        真ん中は小岳です ずいぶんと雪が積もったようです
        たっぷりとお日様を浴びてきました

        意外ときれいなカラマツの黄葉

        葉が落ちて根元付近まで日が当たるようになりました
        暖かな日差しを浴びて、さっぱりしました


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。